勃起不全と早漏の治療薬【スーパーシアスマ】(シアリスジェネリック)

シアリス通販情報局

勃起不全と早漏の治療薬スーパーシアスマ(シアリスジェネリック)

スーパーシアスマ

スーパーシアスマについて

2020/05/11

勃起持続力が自慢のシアリスと、早漏防止のプリリジーが合体したハイブリットな医薬品です。
両方購入するとかなりの金額ですが、スーパーシアスマなら1/8で2つ効果を体感できます。

Amazonや楽天では購入出来ません。

スーパーシアスマ 80mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,000円 2,000円 -円 -円
単価(1錠) 500円 500円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

スーパーシアスマの飲み方

性行為の1時間ほど前に空腹状態で、水かぬるま湯で服用して下さい。
有効成分のタダラフィルとダポキセチンは、食事の影響を受けにくいとされていて、800kcalまでの食事なら食後に服用しても影響がないとされていますが、効果を十分に引き出す場合は、空腹時に飲みましょう。

スーパーシアスマの注意点

有効成分が2つ配合されているので、その分注意点も多くなります。
注意点を確認して、安全にスーパーシアスマを使用しましょう。

飲んではいけない人

以下の項目に該当する方は、服用を止めましょう。

併用禁止薬

併用すると体に悪い影響を及ぼし、体に危険が及ぶ可能性があるので注意しましょう。

併用禁止薬は以下になります。

併用注意薬

スーパーシアスマには、血圧を下げる作用があるので、降圧剤と併用すると、立ちくらみやふらつきを起こすことがあります。
また、グレープフルーツは、効果や副作用を増加させてしまう作用があり、体への負荷が大きくなるので注意が必要です。

併用注意薬は以下になります。

ノートパソコンを使っている人

スーパーシアスマの効果

スーパーシアスマは、タダラフィルとダポキセチンの2つの有効成分が配合されていて、ED治療と早漏防止作用があります。
タダラフィルは、血管拡張作用により、血流を改善して勃起しやすいように陰茎に血液を流入させて勃起させ、萎えにくいように作用します。

そして、24~36時間ほど勃起しやすい状態を維持します。
ダポキセチンは、脳内でセロトニンを増加させ、緊張やストレスを緩和させて早漏を防ぎます。

早漏はノルアドレナリンが関係していて、緊張やストレスに反応して、射精を早めてしまいます。
セロトニンは、ノルアドレナリンの活動を抑え、興奮や不安など精神のバランスを整える効果で早漏を予防するのです。

スーパーシアスマの副作用

スーパーシアスマには血管拡張作用があり、血流が良くなることから以下のような副作用が出る場合があります。
下記のような副作用は、勃起をすると血流に余裕が出てほとんどおさまります。

まれに非動脈炎性前部虚血性神経症、持続勃起症が発症することがあります。

視界に青色がかかる視覚障害が出ることがあり、その状態が悪化して視力が低下していく場合があります。
視力の低下は、視神経に血液が流れない状態から発症されるもので、症状が進行すると壊死してしまいます。

4時間以上勃起状態が続いていると、持続勃起症の可能性があります。
血管拡張作用により、大量の血液が陰茎に流れ込むことで、海綿体を破壊してしまい、血液がたまることで発症します。

ショッピングカート

スーパーシアスマの評判・口コミ・体験談

ED治療と早漏防止を同時におこなえるスーパーシアスマを、実際に使用している人はどんな評判でしょうか?
ネットにある口コミを集めてみたのでご紹介します。

40代後半(男性)
早漏防止は以前から使用していたのですが、最近ムスコが言うことを聞かなくなってきたので、ED治療の効果もあるスーパーシアスマにしてみました。これ変えて良かったです、ムスコは元気になるし、早漏防止も効いてます。
30代前半(男性)
EDの薬が欲しくていろいろ探している時に、早漏も同時に防げるってあって買いました。今までにないくらいセックスを楽しんでます。
50代前半(男性)
恥ずかしいはなし、この年でも早漏で、かつ最近勃たなくなりました。いろいろ探して両方改善できるというのでスーパーシアスマにしました。使ってみたら今までのことが嘘のようにうまくできて、とても満足しています。
40代前半(男性)
2つの有効成分でEDと早漏防止ってのがいいね。1つの薬で両方解決できて大助かり。
50代前半(男性)
EDは元々ですが、もっと長い時間入れていたいと思ってスーパーシアスマ購入しました。いやはや想像よりもうまく作用して、とても素敵な時間を過ごせましたよ。

スーパーシアスマの通販価格比較

Amazonや楽天では購入出来ません。

スーパーシアスマ 80mg

サイト名 お薬なび メデマート あんしん通販マート ベストケンコー
内容量 4錠 4錠 4錠 4錠
価格 2,000円 2,000円 -円 -円
単価(1錠) 500円 500円 -円 -円
購入先 取扱なし 取扱なし

スーパーシアスマのまとめ

1錠で2つの効果が体感でき、値段は1/8なら、スーパーシアスマを試してみてもいいんじゃないでしょうか?

少しでも気になったのなら、この機会にぜひ試してみて下さい。